ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

5人でキャンプ始めました ~おしゃれキャンプってなんだろう~

おしゃれとは程遠い、『ファミキャン』というより、『家族野外遊泊』という言葉が似合いそうなダメダメアウトドアブログを目指して。

あの憎きセレブ雪印ブランドの「ギア」を紹介

   

このブログで、よもやあの憎きセレブ雪印ブランドの「ギア」を紹介する日がこようとは…

コジコもヤキが回ったもんです。

こんにちは。コジコです。


さて、買っちゃいました。

スノーピークのノクターン!!

あの憎きセレブ雪印ブランドの「ギア」を紹介


メルカリで5000円とかで平気で取引されているアレですね!
アホか!定価3800弱の代物をどうしてそんな値段で!

と、思ってましたが、最近どうもセレブ雪印重い腰を上げたのか、
そこそこ供給され始めたらしく、ネットで検索したらサクッと定価で買える事が判明・・・




となれば・・・欲しくない?欲しいよね。


じゃじゃーーーん。

あの憎きセレブ雪印ブランドの「ギア」を紹介


小さいね!すぐに壊れそうだ!さすがセレブ様のお戯れ用ランプ
家族五人を照らす気はゼロだ!

そう。スノーピークにそういうのは求めちゃいけないんだ!
このセレブブランドはそういう事はお構いなしだ!

あの憎きセレブ雪印ブランドの「ギア」を紹介

ドキドキして、ガラスに巻いてある役に立つのか解らんようなペラペラな保護シートを取る事が出来ません!

あの憎きセレブ雪印ブランドの「ギア」を紹介

触るな!1歳児が触るには100年早いんだ!長男よ!


もちろんガスもスノピのを買ってみたよ!
(デザインが心の底から気に入らないが、一応純正じゃないとまずいかと思いココは我慢)
色々種類あって良く解らんけど、一番小さくて安いので良いや!

さて。

点火!

あの憎きセレブ雪印ブランドの「ギア」を紹介

うわぁぁ~~

いい感じぃ~!なんか、揺らめく炎がロマン輝くエステールだわ!


みてみて!!

いい感じ!すごくいい感じよ!


って旦那(@嫁が放置しきった皿を休日朝から洗い中)に見せに行くコジコ。

またお前は!

と、怒られる事は解っていますが、いいんだよ。もうそんなことどうでも良いんだよ!
ほらみて!素敵でしょ☆

と言う私に



お前はぁっ!!!

「ギガパワー」とか名乗ってる商品に!!

その小さな炎は!!!

失礼だろうがぁぁぁ~~~~

自慢の『ギガパワー』でその炎出し続けるそいつの気持ちを考えたことあんのかぁぁ!!!!




と、別ベクトルで怒られました。

やっべぇ。ホントだ。超失礼だ。私。
ごめんよギガパワー。

土曜日の朝、ノクターンの揺らめく炎を余所に、ギガパワーへの郷愁をしみじみ感じた夫婦なのでした・・・。

ガス缶のカバーだな。次は。(旦那に聞こえないように)


同じカテゴリー(キャンプの道具)の記事画像
新幕はYETI?!
あしながおじさんとコジコ。
コジコ、ギアを買いに行く。の巻!
いつの間にかテーブル背負ってた件。
俊介と青空と私。
俊介とポルシェと私
同じカテゴリー(キャンプの道具)の記事
 新幕はYETI?! (2017-09-01 16:04)
 あしながおじさんとコジコ。 (2017-06-23 14:29)
 コジコ、ギアを買いに行く。の巻! (2017-06-20 14:45)
 いつの間にかテーブル背負ってた件。 (2017-01-05 16:50)
 俊介と青空と私。 (2016-12-12 12:00)
 俊介とポルシェと私 (2016-12-09 13:46)



この記事へのコメント
ノクターン逝きましたか~!

私も昨日ちょうどナチュラムで出たのを知り、
購入寸前までいきそうになりましたが、
暗いランタンなら持っているので一時停止しときました^^;

コジコ家は初の暗いランタン?
そうならベストチョイスですね♪

ま、私もノクターン用のガス缶カバーを実は買ってあるので、
そのうち追いかけますw

あっこたんあっこたん
2017年04月03日 21:09
こんばんは
初コメです。
広島のたまごんと申します。
何時も楽しく見てますよ~(^^♪

ノクターンは発売当初に低下で購入しました。
ガス缶カバーは皮のタイプを持ってますがエコクラフト(紙バンド)
で安価に手作りも出来ますよ…と煽ってみます(笑)

たまごんたまごん
2017年04月03日 22:16
あ〜なんかおもろい人いるな〜って新着見ていたら

コ、コジコさん?


いや〜すっかり忘却の彼方で前回の記事さえ発見できていませんでした。すみません。笑

小さな灯りにお金をかけるとは・・・。「大人」になられましたね。笑
古代
2017年04月03日 22:56
おはようございます( ´∀`)ロマン輝いてしまったのですね。そして、ついにコジコさんもそちらの世界へ旅立たれたのですね。ツンデレな態度から気がつけば嫌よ嫌よも好きのうち。もしかすると『ランドロック』買っちゃいました〜レポも遠い日ではないのかもしれません。春ですね…(*´Д`*)

くさべこくさべこ
2017年04月04日 06:06
あっこたん様=

要らない…
要らないもの…とは解っていながらも、ポチっとしちゃいました~。
初「暗いランタン」w暗いタンタンってwww
あっこたんさんもカバーは準備されているのですね!では一緒に!エステールしましょう☆

コジココジコ
2017年04月04日 09:27
たまごん様=

コメントありがとうございます!!
なんでみんなカバーするんだろうな~って不思議でしたが、
「ギガパワー」の暗黙の圧力から逃れるためだったのですね!(違)
やっぱり革のが格好いいですよね~。色々物色しつつニヤニヤしてしまいます☆

コジココジコ
2017年04月04日 11:12
古代様=

おひさしぶりです~☆
冬眠から徐々に目覚めてまいりました!コジコです!
ほんと、私が「暗いランタン」に手を出してしまうとは!ですよ~。
ただ、いつコレがお披露目出来るのか…

夫に言われました
「キャンプ場で『あーー!持ってくるの忘れたーー!』って泣くお前の姿が見える…」と。自分でも容易に想像がつきます…。

コジココジコ
2017年04月04日 11:14
くさべこ様=

テントは…テントだけは浮気したくない!
(でも、スノピや白熊のテントの写真見ながら涎は垂らしています)

今シーズンはナチュラムテントで乗り切ります!!
あ、でも、ランドロックがただで転がって来たら速攻で浮気する~!

コジココジコ
2017年04月04日 11:17
おはよう御座います!

ノクターン。何だか名前からオシャレですよね♪
い、いんすたぐらむもイケますよ(笑)

でも、キャンプの夜にノクターンのほのかな灯りで一杯。。。
たまらなく雰囲気出そうですね(*^^)v
ゆうにん
2017年04月05日 08:18
ゆうにんさん=

い、いんすたぐらむイケますかね!?
挑戦せねば!
正直、ガスの使い方も解らず、火の点け方も解らなくて結構大変だったのですが、割愛しちゃいましたw陰の努力です!

コジココジコ
2017年04月05日 15:59
遅れましたがおじゃまします〜(・∀・)

遂にオシャレブランド(?)に手を出してしまいましたね!!!
木の枝トイレットペーパーホルダーの記事とお比べ
雲泥の差になっちゃいましたね(笑)

そして、なにより旦那様の怒るベクトルが(笑)

これは・・・・もぅ・・・・・

お泊まりキャンプ実践しかないですね(^o^)

虫けら虫けら
2017年04月06日 09:29
虫けら様~=

お泊まりキャンプ!!行きたい!でも、休日出勤が多くて、今月末まで無理…
いや、今月末ねらってます!

それまでにガス缶カバーを用意できるか?!どうだ?!

コジココジコ
2017年04月10日 11:24
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
あの憎きセレブ雪印ブランドの「ギア」を紹介