ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

5人でキャンプ始めました ~おしゃれキャンプってなんだろう~

おしゃれとは程遠い、『ファミキャン』というより、『家族野外遊泊』という言葉が似合いそうなダメダメアウトドアブログを目指して。

緊急決定!!

   

キャンプ行きたい!行きたい!行きたいの!

と言い続けた結果、神様が味方してくれました。
週末あったかいらしいよ!!!!

これはもう行くっきゃないでしょ!と、夫に早速ライン

緊急決定!!


笑われた…
速攻で笑われた。

いやいや、本気やで。
本気で行きたいんやで!

電源サイトにすればいいよ!
ホットカーペット持って行こう!ストーブも会社で使ってる小さいの持って行こう!
厚着すればいけるって!!

というギリギリの攻防の末…


GOでました!!

明日から「備北オートビレッジ」行ってきます!まだサイトも若干だけど空いてたよ!


うわわー!楽しみ!
もう行けると思ってなかったから、ランタン買ってないけど、どーにかなるだろ。多分。

とりあえず、コーナンにホットカーペット買いに行ってきます

ウキウキの私に「らっい~~ん」

緊急決定!!


デイキャンプはまだ譲れない。


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
とりあえずTOP画像
新年明けまして!
皆さま、2016年、ありがとうございました。
キャンプって物入りねぇ…
流行りのグランピングはお嫌いですか?
雪峰祭-2016秋
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 とりあえずTOP画像 (2017-05-08 16:16)
 新年明けまして! (2017-01-01 00:00)
 皆さま、2016年、ありがとうございました。 (2016-12-28 13:35)
 キャンプって物入りねぇ… (2016-11-18 15:49)
 流行りのグランピングはお嫌いですか? (2016-11-07 15:05)
 雪峰祭-2016秋 (2016-11-04 11:45)



この記事へのコメント
こんにちは。

こだわらず、今あるもので最善を考え、ただひたすらにフィールドを求めている。

今のコジコさんこそ、キャンパーのあるべき姿なのではないでしょうか。

ズラズラと高価な道具並べて過剰快適空間つくるより、限られた道具と周囲の環境をいかに楽しめるかを試みる。

それこそキャンプ!


もちろんコジコさんのブログにそんなもの求めてはいませんけどね。w

初冬キャンプ頑張れ!
古代
2016年11月11日 12:31
備北!!! いいな!いいな〜〜!!!

もぅキャンプ中毒になったら
週1回はキャンプ行きたいですよねwww

我が家も娘達がケシュアのメッシュ部分に穴開けてくれたし
ホットカーペット買いにいこうかな〜〜。

その前にストーー・・・・スタッドレスでしたorz

虫けら虫けら
2016年11月11日 13:09
古代進様=

ズラズラと高価な道具…を並べたいですが、残念ながらそうはいかない!
でもフィールドが私を呼んでいる!
またレポします!(できるだけオシャンティーに!)

コジココジコ
2016年11月11日 15:21
虫けら様=

コーナンでホットカーペットゲットしてきた!
初高規格キャンプ場です!楽しみすぎます~~

スタッドレス履く前にストーブ買っちゃえば良いです!そしたら冬は虫けらさんに寄生しに行きます!

コジココジコ
2016年11月11日 15:24
備北いいないいな!
キャンプ場情報誌で五つ星の備北!
どんなんか楽しみですね〜!
私も行ってみたい!!
そして、ホットカーペットは神!
レポ楽しみにしてますよ〜(^○^)

ハラペコ

エレキマン。エレキマン。
2016年11月11日 16:04
こんばんは~

お、出撃ですね~
おめでとうございます~ヽ(´ー` )ノ

私も明日は静岡に行ってきます~(ソロですけどね。)
お互い楽しみましょう~

ちょみ太ちょみ太
2016年11月11日 19:21
おはようございます~

願いが叶ったんですね!
めっちゃ楽しんで来てくださ~い(笑)

備北、、我が家も行ってみたい_(._.)_

enakeienakei
2016年11月12日 03:23
備北オートビレッジは評判いいですよねぇー!
我が家からは遠いので2泊出来る時に
行きたい候補No1のキャンプ場です。
楽しんで来て下さいー!

レフアレフア
2016年11月12日 08:09
お邪魔します!

今頃はホットカーペットでぬくぬくしながらご就寝ですかね?
備北はいつか自分も行ってみたい・・・

レポ楽しみにしてますね~(*´з`)

ぼんずぼんず
2016年11月12日 23:20
終に冬キャンプですね。
これでホカペ使えば寒くない事が判ってもらえたら一段と敷居が低くなりますね。

とりま、自分は高規格なるキャンプ場に行ったことが無いんですが、やっぱり良いですか?
トイレとか綺麗なんだろうなぁ…

旅する仕事人旅する仕事人
2016年11月13日 02:32
ハラペコ様=

ホットカーペットは神でした!すごい!
しかもストーブも持って行ったので、凍えずにすみましたよーー。
電源サイトはファミキャンの味方だった~w

コジココジコ
2016年11月14日 13:18
ちょみ太様=

ブログ拝見させて頂きました!
トヨトミいいですね~!うちは車を買い替えるまでは無理かな…(遠い目…)

コジココジコ
2016年11月14日 13:22
enakei様=

念願かなって「最後の」キャンプですw
備北良かったですよ~。子供がいると備北は楽しめますね!
でも、私的には聖湖が好きだったかな~。寒いのでストーブ持って行けないコジコ家は、今の時期は無理ですがw

コジココジコ
2016年11月14日 13:23
レフア様=

たしかに!連泊の方が楽しめるかも!!
公園も楽しみたいし、キャンプもしたいし~と時間が足りませんでした。

コジココジコ
2016年11月14日 13:24
ぼんず様=

備北は至れり尽くせりでしたね~!
超ファミリー向けの印象でした。
ホットカーペット神でしたよ!今回は寒さとはほぼ無縁でした!

コジココジコ
2016年11月14日 13:26
旅する仕事人様=

ホットカーペットは神でしたね!全然寒くなかったです。
ただ、トイレとかは…今まで行ったところと大差ない印象でした。☆5キャンプ場なので、温便座とかも期待したけど、さすがに普通の冷たいトイレでしたw
今回はお金払って電源買ったって印象でしょうかw

コジココジコ
2016年11月14日 13:27
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
緊急決定!!